シースリーをおすすめする5つのポイント

シースリーは生涯通いたい放題!

シースリーは凄いのは、全身脱毛53ヶ所がたったの月額7000円という定額で出来る事です。

回数制限がないので他社だと回数制限あったり、費用が高くなるところがとても安く結果的にお得です。

普通の脱毛サロンだと、安く体験できますが、いざ本格的に脱毛を始めると必ずどこかで追加料金が発生します。シースリーの場合は、回数がかかりがちな各部位の脱毛を何回でも脱毛できる通い放題のコースがあるのです。

回数を気にして気がかかりな初めて脱毛する方にもお勧めです。追加料金なしでご安心ください。

脱毛することは毛周期の関係があるので、どの部位でも一度の脱毛では完全に無くなる事はないです。エステでは、通常は12〜18回通わないといけません。




全身360°施術

脇やVラインは、最もひと目に触れやすくデリケートな箇所なので、そのような時こそ安全な脱毛するのがおすすめです。

普通のサロンでは多くて30数カ所程度ですが、シースリーが優れているのは全部で53ヶ所も行ってくれます。

詳しくはこちら

シースリーは最強級脱毛機を使用

シースリーでは他社のサロンで使っているものよりも2倍以上値段の高い脱毛機を導入しています。日本人女性の肌質、毛質を考慮しての設計なので、

詳しくはこちら

手数料不要!引っ越ししても店舗移動出来ます

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です

詳しくはこちら

脱毛について豆知識

脱毛器を買うに際しての注意すべき点は、安全か、使い心地はどうか、購入後の支援体制は大丈夫かの3つです。いくら脱毛効果が高くても肌荒れや火傷を伴うような脱毛器は使えないので、購入に際しては危険性のないことを確認してください。脱毛器が使いやすいかどうかも購入前に調べてみましょう。購入後のサポートがしっかりしていると想定外の事態に陥った時に安心です。

モーパプロは、家庭用の光を照射するタイプの脱毛器なんですが、単純な脱毛器ではありません。バストアップ器具や美顔器としても使用することが可能な脱毛器です。モーパプロだけで、ムダ毛の処理が可能なことは言うに及ばず、豊胸できて美肌にもなれるわけですから、人気がでるのも当然でしょう。機能が複数ありますが、操作は簡単で使いやすいです。

脱毛サロンではしつこい勧誘があるといわれますが、実際はどうなのでしょうか?結論を先に言ってしまうと勧誘をされることは実際にあります。高額のコスメや高額コースなどを勧められることはあるので、注意をしておいた方が良いのかもしれません。しかし、大手の脱毛サロンだと勧誘禁止にしているところが多いです。しつこい勧誘をするとイメージが悪くなることがあるからです。

脱毛サロンで都度払いを利用するなら自分の都合に合わせて脱毛できるという特長がありますが、料金が高額になるという難点もあります。料金は安価な方がいい人、同じ脱毛サロンに通う計画をたてている人は一般的なコース料金がお得です。試験的に1回だけ脱毛体験希望の場合には、都度払い制にするのがいいでしょう。

動作音の大きさは脱毛器ごとに違うので、動作音が大きいものを購買してしまうと騒音に感じる可能性がないとは言えません。アパートにおいて使用する場合、深夜に脱毛すると隣人に迷惑となる事例もあるので、配慮する必要があります。動作音が大きいのがイヤならば、なるべく動作音の小さなものを選択するようにしてください。

ラヴィは、ご自分の手でサロンと同じレベルの脱毛ができる光脱毛器だと断言します。ムダ毛ときれいさっぱりお別れできた、産毛さえも目にしなくなった、2回使っただけで毛深さが軽減したという感想が多く聞かれます。ラヴィは4万円という価格となっており高いと感じるかも知れませんが、脱毛器としては4万円はさほど高いものではありません。

ワキの脱毛には光脱毛を選ぶ女性も多数います。ムダ毛の毛根を光脱毛で壊すことができますから、ワキ脱毛にはとても適しています。レーザー脱毛より、脱毛効果に引けを取るものの、メリットとして痛みを感じにくく安いです。肌にかかる負担が少ないのも、ワキ脱毛によく利用されている理由の一つです。

脱毛器を使って体のムダ毛処理をしている女性もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。一昔前に使われていた脱毛器はあまり性能が良いとは言えず、効果があまりなかったり、安全面が少々不安なものがよくあったのですが、最新のものは格段に性能が上がっています。機能の高い脱毛器を使えば、たとえ体毛が濃い人でも完璧に脱毛できるのです。

シースリーの詳細をタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system