シースリーのここに注目

シースリーは全身脱毛が超安くて確実

シースリーが追加料金無く、全身脱毛がたったの月額7000円という定額で出来るので、学生にも安心です。

定額制なので他の脱毛サロンよりもとても安く脱毛することができます。

一般的な脱毛サロンでは、最初は安く感じても追加料金が発生しがちです。ところが、シースリーの場合は何回も回数を重ねないと脱毛出来ない各部位の脱毛を何度でも通って脱毛できる定額で脱毛できるので安心です。

何回も通って費用が重むか気になっている方にもお勧めです。追加費用は一切なく、満足するまで通うことが出来るので安心です。

脱毛は毛周期の関係があるので、両脇の脱毛だけでなく一度の脱毛ではムダ毛が無くなることはありません。エステでは、通常は12〜18回通わないといけません。




安い定額なのに全身53ヶ所もの部位を脱毛可能

∨ラインは、最もひと目に触れやすくそんな時こそ安全な

他社の脱毛サロンでは全身脱毛とはいえ、脱毛部位の箇所は30ヶ所ですが、シースリーは、脱毛部位が行ってくれる事です。

詳しくはこちら

シースリーで使う脱毛機が他と違う

シースリーでは国産の高級脱毛機「ルネッサンス」を導入しています。国産なので、日本人女性の特性にあわせて設計されているので、脱毛効果も非常に良く、早く脱毛できます。

詳しくはこちら

手数料不要!引っ越ししても店舗移動出来ます

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です

詳しくはこちら

脱毛について豆知識

永久脱毛をすると本当に死ぬまで毛が生えないのかどうか不安に思う人も多いと思われます。永久的な脱毛を受けることによって死ぬまで毛が生えてこないのかというと、絶対ではなく生えてくる時もあります。最も効果的なのはクリニックで受ける事が出来るニードル脱毛なのです。それ以外の脱毛方法を実践した場合は毛が生える可能性が高くなります。

脱毛器トリアの本体の価格は大体6万円ほどですから、エステや病院などで全身脱毛をしてもらうことを考えると、断然お得ですよね。約6万円の出費で、好きな時間に好きな場所で何度でも気になった時に脱毛することができるなら、手に入れたいを思う人も多いのではないでしょうか。ですが、痛いのが苦手だという人にはトリアのオススメはできません。

脱毛ラボはどの店舗も駅のまわりにありますので、アフター6や休日の買い物の後に寄ったりもできます。脱毛サロンという言葉を聞くと勧誘が凄そうなイメージがあるかもしれませんが、脱毛ラボのスタッフは強引な勧誘をすることは禁じられていますので安心してお店に入ることができます。満足度が低ければ全額返金のサービスが存在するほど自信を持って施術を行っている脱毛サロンです。

脱毛器の中にはデリケートな箇所に使えるタイプと使用できないものがあります。使用不可能なものを無理にデリケートな箇所に使用してしまうと、肌が荒れたり火傷を起こす原因となるので絶対にやめましょう。デリケートゾーンの脱毛をするなら、ちゃんと対応している脱毛器を買うようにしましょう。

女の人にとっては、月に一回女の子の日がありますが、生理中に脱毛器を使っても問題ないでしょうか。生理の時はホルモンのバランスが乱れているので、肌がいつも以上にデリケートです。脱毛器で脱毛することで肌を荒らしてしまう可能性が高くなります。また、月経中は脱毛の効果が落ちるという報告もあるので、大して効果はでないかもしれません。

女性が脱毛サロンで脱毛をしたいと思っている場合、気になることは、生理期間にも処理をしてもらえるかですね。これについては、各脱毛サロンの規則によって違ってくると思ってください。生理中でも変わらずに通えるサロンもあれば、一律、禁止としているところもあります。そうはいっても、どちらにしても生理中という時期の場合には、衛生面での問題がありますのでデリケートゾーンの脱毛は一律としてできません。

シースリーの詳細をタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system