シースリーのここに注目

シースリーは生涯通いたい放題!

シースリーは凄いのは、全身脱毛が月7000円という定額で出来る事です。

シースリーは定額なので、他社だと回数制限あったり、費用が高くなるところが非常に安く

他の脱毛サロンでは、最初は安いのですが、追加料金が発生しがちです。しかし、シースリーは回数がかかりがちな何回でも通って脱毛できる通い放題の定額コースなので安心です。

どの程度の回数がかかるか気がかかりなおすすめです。追加料金なしでご安心ください。

脱毛することは生え変わる毛のサイクルがあるので、両脇の脱毛だけでなく1回の脱毛ではムダ毛が無くなることはないです。エステでは、通常10回近く通う必要があると言われてます。




Vライン、おしりまでしっかり脱毛

脇やVラインは、人目に触れるのでそんな時こそプロフェッショナルな行うのがおすすめなのです。

他社の脱毛サロンでは脱毛箇所は30ヶ所程度です。脱毛部位が全部で53ヶ所も

詳しくはこちら

シースリーでは超光速GTR脱毛

シースリーでは国産の高級脱毛機「ルネッサンス」を使用しています。日本人女性の肌質、毛質を考慮しての設計なので、脱毛効果も非常に良く、

詳しくはこちら

店舗移動もOK!引っ越ししても安心

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です

詳しくはこちら

脱毛について豆知識

脱毛サロンの中には支払いをその都度できるサロンがあります。都度払いとは施術された分だけのお金をその都度支払いをする料金プランです。例をあげれば、その日の施術がワキ脱毛であればワキ脱毛1回分の料金支払いをします。一般的に脱毛サロンはコースなので都度払いができないところも多数あります。

毛が多いのを解消したいと考えている場合、永久脱毛と言う方法が挙げられます。永久脱毛は医療脱毛なのでどこででもできる訳ではなく脱毛クリニックで施術するもので、エステサロンでは扱えません。なぜかと言えば、永久脱毛は法律で医療行為になるからです。ということは、もし、永久脱毛を受けに行きたい場合は、脱毛クリニックに行って施術してもらうことになります。

vio脱毛とはアンダーヘアの箇所の脱毛のことを指します。アンダーヘア部は皮膚が薄いので、刺激に敏感で痛みを感じやすいです。医療脱毛だと刺激がかなり強く不可能だと思っている人もいるかもしれませんが、医療脱毛の方がエステ脱毛に比較してより綺麗に脱毛可能です。問題が発生しても医師が在籍しているので、安心です。

医療脱毛をするところによっても痛みの感じ方は異なります。同様の医療脱毛でも使用する機械や施術を行う人によって痛みの強さが多少違うので、病院やクリニックを選ぶのも重要です。ずいぶん痛みが強いと続けて通うことが難しくなってしまうので、少しでも痛みが少なくてすむところを見つけるのが良いでしょう。

脱毛サロンにかかるにあたってはムダ毛をなくしておかなければなりません。ムダ毛が生えたままで行ってしまうと施術をしてくれない可能性があるので注意が必要です。一番肌が傷つきにくいのは電気式のシェーバーです。カミソリを使うと手元が狂った場合、ケガをしてしまいますが、電動シェーバーだとそんなトラブルも起こりません。

脱毛器を使用して永久脱毛をしたいと以前から考えている方もいるかもしれません。脱毛器の中には脱毛クリニックなどでも使用されているレーザーを使用するタイプもあります。でも、安全面を考えて出力をさげなければならないので、当然のことながら永久脱毛はできません。永久脱毛がしたい場合、専門のクリニックで医療脱毛を受けるといいでしょう。

シースリーの詳細をタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system