シースリーのここに注目

毎月7,000円の定額だから安心

シースリーは契約の期限なく、全身脱毛がたったの月額7000円という定額で出来る事です。

定額制なので他社だと回数制限あったり、費用が高くなるところがとても安価に

他の脱毛サロンでは、安く体験できますが、いざ本格的に脱毛を始めると追加料金が必要になったりもしますが、ところが、シースリーの場合は回数がかかりがちな何度でも通って脱毛できる通い放題の定額コースなので安心です。

何回通う必要があるか気がかかりなオススメです。追加の料金は発生せずに、満足するまでご安心ください。

脱毛することは毛周期の関係があるので、両脇の脱毛だけでなく1回の脱毛ではムダ毛が無くなることはないです。脱毛サロンでは通常10回近く通う必要があると言われてます。




53部位くまなく全身脱毛

脇やVラインは、手入れもしにくいデリケートな箇所なので、そのような時こそ安全な行うのがおすすめなのです。

普通の脱毛サロンでは全身脱毛でも脱毛部位は30ヶ所程度が多いです。シースリーの場合は、脱毛箇所が全部で53ヶ所も

詳しくはこちら

シースリーでは超光速GTR脱毛

シースリーでは他社のサロンで使っているものよりも2倍以上値段の高い脱毛機を使っています。国産なので、日本人女性の特性にあわせて設計されているので、

詳しくはこちら

店舗移動もOK!引っ越ししても安心

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です

詳しくはこちら

脱毛について豆知識

ケノンをお使いの方からの口コミや評判がよく、家庭用の脱毛器で最も良いと美容外科医が認め、推薦しています。ケノンの照射する面積の大きさは他の脱毛器と比較して大きいので、短い時間で脱毛することができます。ひじ下なら数分程で脱毛処理が可能なんです。コスパも満足できるものなので、全身脱毛したいと思っているのなら、ぜひケノンをお試しください。

脱毛器で永久脱毛をやってみたいと以前から考えている方もいるかもしれません。脱毛器の中には脱毛クリニックなどでも使用されているレーザーを使うタイプのものがあります。でも、安全面を考えて出力が弱めなので、当然のことながら永久脱毛はできません。永久脱毛がしたい場合、脱毛クリニックを受診して医療脱毛を行うといいでしょう。

脱毛器を購入したいけど、実際のところ効力はどうなのか気がかりだと思っている方もいるかもしれません。効果があるかないかは、買う脱毛器次第だといえます。かなり値段が安い脱毛器は効き目があまりない可能性が高いです。買ってみようとする前に、実際その脱毛器の使用経験がある人の評判を参考にするのもいい方法でしょう。

女性にとっては、月に一度生理がありますが、月経中に脱毛器を使っても問題ないでしょうか。月経中はホルモンが乱れ、バランスが悪いので、肌がいつもより敏感です。脱毛器を使って毛を抜くことで肌荒れを起こす割合が高くなります。また、月経中は脱毛の効果が落ちるといわれている事もあり、大して効果はでないかもしれません。

ニードル脱毛とは電気針を毛穴に刺して毛根を破壊していきます。一昔前はこの脱毛方法が主流でしたが、肌への負担が大きく痛みも強かったため、最近ではレーザー脱毛が大半です。レーザーによって毛根を破壊するレーザー脱毛はニードル脱毛に比べると効果は低くなりますが、痛みも小さく肌への負担が少ないといった長所があるのです。

ラヴィは、ご自分の手でサロンの施術を受けたかのような脱毛ができる光脱毛器だと言えます。ムダ毛ときっぱりサヨナラできた、産毛ともサヨナラできた、2回使用しただけでムダ毛が薄くなったという感想が多く聞かれます。ラヴィのお値段は4万円となっており決して安い価格だとは言えませんが、脱毛器としては4万円はさほど高いものではありません。

シースリーの詳細をタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system