シースリーのここに注目

毎月7,000円の定額だから安心

シースリーが追加料金無く、全身脱毛がたったの月額7000円という定額で出来るので、学生にも安心です。

シースリーは定額なので、他社だと回数制限あったり、費用が高くなるところが

普通の脱毛サロンだと、最初は安く感じても追加料金が発生しがちです。シースリーの場合は、回数がかかりがちな各部位の脱毛を何回でも通って脱毛できる通い放題の定額コースなので安心です。

どの程度の回数がかかるか気がかかりな脱毛サロンがはじめての方にもオススメです。追加の費用はなく、満足するまで通うことが出来るのでご安心ください。

脱毛することは毛周期の関係があるので、どの部位でも1回の脱毛ではムダ毛が無くなることはありません。エステでは、通常は12〜18回通う必要があると言われてます。




Vライン、おしりまでしっかり脱毛

脇やVラインは、人目に触れるのでデリケートな箇所なので、そういうところこそプロフェッショナルな脱毛サロンで脱毛するのがおすすめです。

普通の脱毛サロンでは同じ全身脱毛でも、脱毛箇所は30ヶ所程度です。シースリーは、行ってくれる事です。

詳しくはこちら

シースリーは最強級脱毛機を使用

シースリーでは全店舗で他社のサロンで使っているものよりも2倍以上値段の高い脱毛機を使っています。日本人女性の肌質、毛質を考慮しての設計なので、脱毛効果も非常に良く、早く脱毛できます。

詳しくはこちら

引っ越ししても安心!全国サロン移動が出来ます

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です

詳しくはこちら

脱毛について豆知識

脱毛を考えると、脱毛器とサロン、どちらにするか、迷う場合もあると思います。どちらにも良い部分と悪い部分があるので、一口にどちらがいいとは言えません。両者の良い部分と悪い部分を理解した上で、自分にぴったりなのはどちらかを考えてみてください。仕上がりの良さを一番に考えるなら、脱毛サロンに行ったほうがいいです。

脱毛器の中には、いわゆるデリケートゾーンに使用できるものと使うことのできないタイプがあります。使用不可能なものを無理にデリケートゾーンに使ってしまったら、肌が荒れたり、火傷の原因になるので絶対に使用しないでください。デリケートゾーンを脱毛する場合には、しっかりと使用可能な脱毛器を買うようにしてください。

脱毛器を使用して永久脱毛をしたいと以前から考えている方もいるかもしれません。脱毛器の中には脱毛クリニックなどでも使用されているレーザータイプがあります。ですが、安全のためを考えて出力が弱めなので、永久脱毛はできません。永久脱毛がしたい場合、専門のクリニックで医療脱毛を受けるといいでしょう。

脱毛サロンに通いたいと女性が考えている場合、気になるのは、生理中でも脱毛できるかですね。これは、それぞれの脱毛サロンによって変わってくるものだと考えてください。生理中でも変わらずに通えるサロンもあれば、禁止の方針を採っているところもあります。ただ、できるできないどちらにしても、生理中である場合には、衛生面での観点によりデリケートゾーンの脱毛は一律としてできません。

主に脱毛サロンで採用している光脱毛は安全性は保たれています。ですが、絶対に安全とは言い難く、肌荒れや火傷の症状を伴う可能性もあります。万が一のことを考え、医療機関と提携している脱毛サロンを選択しましょう。それから、予約をしたい日に予約を取れない可能性もあるので、契約よりも先に予約の取りやすさを調べておいてください。

脱毛器は痛いと思いがちですが、実際は、痛いのでしょうか?現在市販されている脱毛器は、以前のものとは比較できないほど高性能で、痛みへの対策も十分です。種類によって違いますが、光を照射するタイプの脱毛器なら、ほとんどダメージは感じないと考えていいでしょう。

モーパプロは、家庭用の光を照射する形式の脱毛器なのですが、単なる脱毛器とは違います。豊胸器具や美顔器としても使用することが可能な脱毛器になります。モーパプロを手に入れるだけで、ムダ毛の処理が可能なことはもちろん、豊胸できて美肌にもなれるわけですから、評価が高いのも当然でしょう。多機能なのにもかかわらず、使い勝手はシンプルで良好です。

脱毛サロンにおいてできるのは、あくまでもムダ毛の伸長を抑えることです。だから、もし永久脱毛を望まれるなら、医療脱毛しか選択肢はありません。たまに永久脱毛を売り物にしている脱毛サロンも存在しますが、信じないでください。脱毛サロンで医療脱毛を施術することは違法行為です。

脱毛器ソイエの使用後の口コミや評判は、あまり良い方ではありません。それに、ソイエは長期的に考えると推奨に値しない脱毛器です。その訳はというと、ソイエは毛を掴んで抜くタイプの脱毛器だというのがその理由です。毛を抜くことはできますが、脱毛し続けてもムダ毛の減少は期待できません。

脱毛時に気になってしまうのが、脱毛のための支出額です。医療脱毛は価格が高いという評価がありますが、エステ脱毛によるものと比較すると高くつきます。一般的に医療脱毛のケースではエステ脱毛を受けるのと比較して2倍〜3倍の支出が見込まれます。その反面、医療脱毛は費用が高いだけ、安全性と脱毛効果が良いというアドバンテージがあります。

シースリーの詳細をタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system